ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

富士のご褒美

f:id:ALNEA:20190224193800j:plain

SD quattro / 18-200mm F3.5-6.3 DC Macro HSM Contemporary / 三頭山 / 2017.11.29

 

東京の端っこ山梨県との県境。檜原村の都民の森から三頭山を登ってぐるっとハイキングした時の写真です。

沼おじさん夫婦はよく二人で東京近郊のミニハイクを楽しんでおります。

まぁ、ここはそこそこの登山なので軽くハイキングって感じではありませんでしたが・・・

でも、三頭山の頂上でこんな富士景が拝めました。こんなご褒美があるとは知らなかったので嬉しさ倍増です。

実を言うとココへ行ったのは春に向けての下見でして・・沼おじさんは昆虫撮影が好きなので、と言うかゾウムシが好きなので

どんな場所か春を待てず見に行ったと言うのが本当の理由だったりします。

結局去年は春に行く事ができなかったので、今年はゾウムシ探しに行ってみたいなぁ。

 

いやぁ、しかし頑張って歩いた末に富士山が拝めると最高ですよねぇ〜

なんだろうね、何度もみてるのにいつ見ても富士山っていいなぁって思いますね。

いいなぁって・・・それ以上の何物でもないけど、いいなぁって。

中条あやみっていいなぁ・・・のいいなぁと同じぐらい、いいなぁって思います。

 

まだ行った事ない人は是非行ってみてね、いつもとは違う感じの富士山が拝めるかもしれませんよ。

 

にほんブログ村 写真ブログへ