ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

道標

f:id:ALNEA:20190307004542j:plain

X-E1 / 五島列島 福江島 大瀬崎灯台 / XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS / 2015.9.1

 

五島列島のは隠れキリシタンの教会が有名ですね、妻が教会を見たがっていたので教会巡りが基本目的だったんです。

その合間に沼おじさんがアレ見たいこれ見たいと寄り道するワケですよ。

で、この大瀬崎灯台福江島ドライブの最後に寄ったんです・・・

最初は展望台から眺めてたんですが・・・灯台の麓まで歩けば行ける道があったので後先考えない沼おじさんは

あそこまで行きたいと言ってしまったんですね。最初は良かったんですけど・・・

めっちゃ遠かった・・・どのくらいか忘れてしまったんですど行きも帰りも後悔する時間と体力を使ったのは憶えている。

おかげでレンタカーの返却時間にも間に合わなかったんですけど・・・

島の人はいい人で延長料金は取られなかった。ご迷惑おかけしました。

あまり無計画な行動は色んな人に迷惑をかけるので最近はちょっと気をつけている沼おじさんです。

それで妻を泣かした事もあります。反省しています。www

 

にほんブログ村 写真ブログへ