ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

猫だまり

f:id:ALNEA:20190427015745j:plain

α7RII / 18-200mm F3.5-6.3 DC Macro HSM Contemporary / 江東区 / 2018.4.8

 

あまり積極的に野良猫を撮るタイプではない沼おじさん・・・でもこの駐車場の猫だけはなんとなく注目している。

暖かい時期にここを通るとだいたいご覧の様な猫だまりが出来ているからだ。真ん中にいる猫は若干薄色のパステル三毛っぽい

 

f:id:ALNEA:20190427015759j:plain

α7RII / 18-200mm F3.5-6.3 DC Macro HSM Contemporary / 江東区 / 2018.4.8

 

撮っている間に一匹増えた・・・ここだけで7匹・・・今まで撮った写真を見比べたらあと3匹いるはずだ。

薄色の三毛がもう1匹と、茶トラ、白黒の猫を加えて10匹の野良がこの駐車場のレギュラーかな・・・確認できてるだけで。

薄色の三毛って珍しいよね・・・ここの薄色三毛2匹は兄弟と思われる。あ、姉妹か・・・

なにげに1匹飼い猫が混じってるけど仲良くやっている様だ・・・今後も動向にも注目したいと思う沼おじさんです。

 

にほんブログ村 写真ブログへ