ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

配管萌えのための工場

f:id:ALNEA:20190504234917j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 愛知県 / 2014.8.14

 

工場夜景とかも好きなんだけど、それ以前に工場が好き・・・もっと具体的にいうと配管萌えな沼おじさん。

そんな配管ファンを即死させるのがこの日本エステルの工場。化学繊維を作ってる工場で外壁が配管で埋め尽くされている。

この時はコンデジしか持ってなかったのでまたいずれ撮りに戻りたいと思っている。

こういう工場の配管だけじゃなくて、普通の家とかマンションの入り組んだ配管も好きなんですよねぇ・・・

温度差が開きすぎない程度にさりげなく配管萌え写真も入れ込んでいくのでそのつもりでいてよね。

 

にほんブログ村 写真ブログへ