ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

予想以上に良かった神山滝

f:id:ALNEA:20190509000136j:plain

HUAWEI Mate10 Pro / 神奈川県 新松田 / 2019.5.5

 

先週末は以前紹介した渋沢丘陵へ行く予定だったけど、渋沢駅へ向かう途中に予定変更して一つ先の新松田駅に降り立った。

ゴールデンウィークがなかったのでなんとなく新しいものが見たかった沼おじさん・・・何かいい滝があるらしい・・

でも下調べもほとんどしていなかったので近くで道に迷うも親切なおじさんの助けをかりて何とかたどり着くことが出来た。

渋沢丘陵で昆虫撮影する気満々だったため 70mmのマクロレンズしかなくてスマホで撮影する結果となったが・・・ 

綺麗な虹も一緒にみることが出来ました。思ってたよりもいい滝だったので詳しいことは今度時間のあるときに書きますね。

今月は忙しいので更新が遅くなったり出来なかったりしがちな沼おじさんです。

 

にほんブログ村 写真ブログへ