ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

白川郷 〜 荻町集落

f:id:ALNEA:20190602015532j:plain

dp3 merrill 50mm F2.8 / 岐阜県 白川郷 荻町集落 / 2017.7.10


野花の咲き乱れた可愛いあぜ道・・・白川郷は奥行きがあって撮影が楽しかったのだが・・・

この日は先に五箇山の2集落を巡っていた沼おじさん・・時間が足りず白川郷の荻町集落はちょっとしか見れなかった。

というのも白川郷の専用駐車場は 17時で閉まってしまうのでそれまでに出なければならないのだ・・・

思ってたよりも白川郷は広かったしね、1日で両方回るなら五箇山の2集落はどちらかにすべきだった・・相倉集落かな。

カメラ好きなら白川郷はたっぷり時間をかけて撮影したいと思うだろうから時間配分には気をつけましょう www

また機会があったら行きたいなぁと思っている沼おじさんです。 

 

にほんブログ村 写真ブログへ