ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

海外ドラマ沼

f:id:ALNEA:20190610211647j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 愛知県 / 2014.8.15

 

どうも最近ウォーキングデッドの観すぎで写真のチョイスが病んでいる沼おじさん・・ 海外ドラマ沼にもハマってしまった。

でも最新の第8シーズンに突入したのでもうすぐ落ち着く事だろう・・妻は怖いのが大の苦手なので速いところ見終わらねば。

あぁ、見るものがなくなっちゃうなぁ・・・ゾンビ禁止令まで出てしまったし何か面白いドラマないかなぁ・・・

ちなみに沼おじさんが今まで観て面白かったのはファーゴのドラマ版と死霊のはらわたリターンズだよ。

ファーゴは特にオススメ・・・第4シーズンもやるらしいけどまだ先の話・・ただ我慢して待つしかない沼おじさんです。

 

にほんブログ村 写真ブログへ