ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

目線

f:id:ALNEA:20190619001815j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / 文京区 / 2019.6.15

 

紫陽花を見た白山神社から雨の中少しぶらぶら。妻がケーキを食べたいというのでフランス菓子屋さんへ向う途中・・・

いい感じの駐車場があったので・・いい感じの駐車場?・・・まぁ、濡れたアスファルトに銀色シートがイカしていたのだ

実は妻も写真が好きなんだけど、どちらかと言うと妻の方が駐車場や銀色シートが好物なんです・・・

いかにも妻の好きそうな駐車場だなぁと思って撮った感じだった www

そういう目線で撮ったりして遊んでるといつの間にか自分も好きになったりするから面白いと思う沼おじさんです。

 

 

にほんブログ村 写真ブログへ