ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

帰って来た沼おじさん

f:id:ALNEA:20190707013701j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / 広島県 尾道 / 2019.7.1

 

どうも、旅行から帰ってきた沼おじさんです。今回は広島の尾道からしまなみ海道を通って四国をぐるっと回ってきましたよ〜

前半は皆さんご存知のように悪天候でしたが後半は青空を見る事が出来ました。出来なかった事もありましたがいい旅でした。

さて、最初に訪れた尾道の商店街は七夕の短冊でとても賑やか。子供らの将来の夢がたくさんぶら下がっていますねぇ www

通学路なのか子供らがひっきりなしに通って行きます。夢を掲げたトンネルを抜けその先にどんな未来が待ってるでしょうか

別に願い事は子供だけの特権というワケではありません、沼おじさんも願い事の1つや2つ、3つ4つしてもいいですかね www

 

にほんブログ村 写真ブログへ