ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

庭が欲しい沼おじさん

f:id:ALNEA:20190711000930j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / チェコ Zlin / 2018.5.27

 

ズリーンのレンガ造りの住宅街をぶらぶらしていると、一際目につくお家があった・・・

井戸まであって絵に描いたような素敵なお庭の家だ・・・このエリアは静かで落ち着いた雰囲気の家が多かったが

その中でも特別キレイなお庭でした。きっと花好きのお母さんがせっせと世話しているんだろう。

いいなぁ、庭・・・もうベランダの植物もパンパンだし、いや、本当この前買ったバナナの苗もすでに2倍の大きさ・・・

のんびり庭いじりとかしたい・・・何故かほとんどの趣味がジジイ寄りの沼おじさんです www

  

にほんブログ村 写真ブログへ