ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

屋久島のいいところ

f:id:ALNEA:20190715000852j:plain

α7RII / SIGMA 70mm F2.8 DG Macro Art / 屋久島 中間 / 2018.9.20

 

 屋久島は山か海かという感じで町ブラするには物足りないかもしれないがこの中間という町は結構気に入った沼おじさん。

他の港町とかは割と普通の家や道路という感じだったけど中間の集落はこういった石垣の路地なんかが残ってて楽しかった。

ここで出会ったおじいさんがすごい臭いのフルーツをくれた。近くに滝があるから見ていけと言われが帰りの船までギリギリ

結局見ずに港へみかったんだけど、後で調べたらホントにいい滝だった・・・ちょっと後悔・・・

でもまだ行ってない山のコースもあるし、またいつか屋久島を訪れる時のために見所は残しとかなくちゃね www

皆さんも屋久島に行くことがあったら中間の集落をブラブラしてみてください。お店とかはないですがきっと楽しいですよ。

 

にほんブログ村 写真ブログへ