ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

間 - イカした駐車場 #01

f:id:ALNEA:20190806234919j:plain

HUAWEI Mate10 Pro / 墨田区 / 2018.11.3

 

もはや何でこのあたりをブラブラしていたのか忘れてしまったが・・・街ブラ撮影している途中イカした駐車場を見つけては

撮りためている沼おじさん・・・何気に色々撮り集めているんだよ、収集癖があるからね・・だから沼にハマるんだ www

さて、この駐車場・・いいよねぇ〜 元々ここは隙間がなくて両サイドが繋がっていたんじゃないかと想像するが・・・

なんともシュールな駐車スペースとなっていた・・・こういうのを集めてるの・・分かるかな・・この楽しみ・・・

これが沼おじさんだよ〜・・最近しっかり旅の記事書いてたけど、息抜きも必要だ www

ちょくちょく出していくのでイカした駐車場シリーズもお楽しみください。

 

にほんブログ村 写真ブログへ