ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

洗濯の哲学

f:id:ALNEA:20190827014125j:plain

α7RII / Tomioka Macro Yashinon 60mm F2.8 / 埼玉県 幸手 / 2018.3.31

 

洗濯って凄く前向きな行為だよね・・・って、おい・・どうした急に・・・いや、気にしないでくれ・・暇なだけだから

さて、食べるって言うのもなかなか前向きな行為だ・・ジブリ映画なんかではよく食べるという行為を印象的に使っているね

大粒の涙をこぼしながらおにぎりを頬張る・・・でも食べるって現状の欲求に従ってるだけって感じもあるからなぁ・・・

洗濯は面倒くさいし乾かすのも時間がかかる、すぐに結果が出ない。それでも明日を快適に過ごすために洗濯をするのだ。

大粒の涙をこぼしながら洗濯をする・・ウケる www  なんて前向きな行為だろうか・・もはや、私は明日を生きます。と宣言

しているようでもある・・生きる為の洗濯 www そんなふうに眺めたら街も生き生きとして見えるかもしれない・・・

 

にほんブログ村 写真ブログへ