ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

 個人的ディスプレイ

f:id:ALNEA:20190908003142j:plain

dp3 merrill 50mm F2.8 / 台東区 谷中 / 2016.5.2

 

なぜか谷中霊園の裏のあたりをよくブラブラしている沼おじさん・・・上野とか日暮里、根津なんかの中間にあるからね

あっちからこっちへ街ブラする途中に通るんだよね・・・アレ?・・またここ?・・みたいな感じね。

郵便受けが・・いや、元郵便受が多肉棚になっていた・・・いつもいいなぁと思って見ていたんですよ、コレ www

根本的な雑さがあるけど、それを補うセンスと愛情を感じるいいディスプレイだ。

古い商店街とか行くと、商売をやめた蕎麦屋とかのメニューサンプル用の小さなショーウィンドーに変な人形とかおもちゃとか

全く関係ないものがずら〜っと飾られてたりするんだよね。まだ商売してるのにそんな感じの店もあるし面白いんだ www

そういうイカしたディスプレイを見つけると嬉しくなってしまう沼おじさんです www 

 

にほんブログ村 写真ブログへ