ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

混沌の黄金比

f:id:ALNEA:20190921010052j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 中央区 築地市場 / 2015.12.28

 

ただ雑然と積み上げられただけの混沌のなかに、何か黄金比の様なものが確実に存在していた・・・

 

ど、どうも・・・休みになったらなったで浮かれて更新が遅くなる沼おじさんです・・・

いや、いかんですな・・疲れてるのを忘れて急にお出かけすると帰ってから爆睡してしまう・・おじさんあるある www

映画を見て来たんですが・・大事なところで寝てしまうし・・ちっとイマイチだったんで書くこともなく・・

明日は色々準備しないといけないことがあるし、明後日は年一の一大イベントがある・・とりあえず体力を取り戻さねば。

なんだかんだで休みは休みで忙しいものだ www

 

にほんブログ村 写真ブログへ