ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

貰い旅

f:id:ALNEA:20191004191607j:plain

α7RII / FE 24-105mm F4 G OSS / カナダ オンタリオ州 / オタワ / 2019.9.27

 

とりあえず今回のカナダ旅行の行き先を言っておくと・・時系列で進めると同じような写真ばかりになってしまうからね

仕事の用事もあったので基本的にはカナダの首都『 オタワ 』で過ごす事が多かった。最初の2日間は完全フリーだったので

同じオンタリオ州のナイアガラフォールズへ向かったワケだ。まぁ、オタワもオタワで観光のようなものだったけどね www

オタワは国の首都といってもそこまで大都会という感じではない。それなりの都市ではあるけど、どこかのんびりした感じの街

完全な観光旅行だったらケベック州の方へ行っていたと思うけど、こう言う成り行きの貰い旅もまた面白いものだ。

何れにしても初めての街なので街ブラはとても楽しいものだった。追って色々紹介していこう www

 

にほんブログ村 写真ブログへ