ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

スポットライト

f:id:ALNEA:20190624001727j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 江東区 / 2015.3.16

 

スポットライトが誰もいない暗闇を照らし出す・・・世界がヒーローの登場を期待しているのだ・・・

 

さて、週末は映画『 ジョーカー 』を見てきました。DCコミックの映画がベネチアでグランプリを獲って話題になりましたね。

ジョーカーはバットマンシリーズでも大人気キャラなので制作に気合が入りまくってるのがよくわかります。

ヒース・レジャーの後にジョーカーをやるのは役者も監督も相当なプレッシャーがあったと思うけど、何のそのって感じでした

主人公はリバー・フェニックスの弟、ホアキン・フェニックス。有無を言わさぬ演技が面白過ぎて見入ってしまいましたよ。

バタバタと全てをさらけ出すような滑稽な走り方と、気持ち悪いけど妙に気持ちが伝わるダンスは必見です www

今この映画にスポットライトがあたった・・・世界はそこに何を期待しているのか・・・

 

土日はまだ時差ぼけの影響かわからないけど・・夕方から強烈な眠気に負けて寝てしまう感じだった沼おじさんでしたが・・・

もう、さすがに修復完了ってとこですかね www  一緒に旅行に行った妻は体調を崩してダウンしてます・・ 

 

にほんブログ村 写真ブログへ