ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

何して遊ぶ

f:id:ALNEA:20191014003453j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 墨田区 曳舟 / 2017.2.12


古い下町のなんでもない景色・・ある人にとってはただ何もない住宅街でも、カメラがあればブラブラしてるだけでも楽しい。

一人だと殆ど街ブラ撮影とかしないんだけどね・・家でウォーキングデッド観ちゃうから www

でも、妻も写真好きなので週末お出かけついでにカバンに忍ばせたカメラを取り出して、ブラブラ散歩しながら撮影している。

目的地がある時も遠回りしたり、面白い景色があったら寄り道したり・・むやみにグーグルマップを開かなかったりネ

昔20代になったばかりの頃、大人ってどうやって遊んだらいいんだろう?・・なんて友人と話した事があった気がする・・・

気がつけばこんなふうに遊んでいる沼おじさんです www

 

にほんブログ村 写真ブログへ