ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

サイン

f:id:ALNEA:20191101021903j:plain

α7RII / Tomioka Macro Yashinon 60mm F2.8 / 埼玉県 幸手 / 2018.3.31

 

沼おじさんお気に入りの幸手の町をぶらぶら・・回転をやめたサインポールが寄り添ってこちらを見つめていた。

やはりこの町は何か主張している・・大声で静かに淡々と切々に・・きっと沼おじさんに何か伝えようとしているのだ・・・

サインポールの三色ラインは『 静 』を司る青色が退色して消えかかっている・・・普通、紫外線の影響を考えるなら

赤色が先に消えるハズなのに・・・逆に『 静 』が消えて『 動 』の赤色がハッキリと残っているではないか・・・

何かが・・・動きだそうとしているのかもしれない・・・wwww

 

にほんブログ村 写真ブログへ