ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

VIP - イカした駐車場 #03

f:id:ALNEA:20191031223713j:plain

HUAWEI Mate10 Pro / 広島県 福山市 / 2019.7.1

 

今日は久しぶりにイカした駐車場シリーズを・・このVIP待遇・・やはりBMW にはどんな場所でも屋根が与えられるのだ

背景ビルの屋根跡が虚構の家を想像させる・・・この場所にこの車・・どこを取っても素晴らしい駐車場だった www

最近あまりいい駐車場に出会えていない・・・お、いいんじゃない?ってのはたまにあるんだけど、車がなかったり・・・

駐車場というからにはやっぱり車があって欲しい・・まぁそんなのは沼おじさんの気持ち次第なんだけど・・やっぱりねぇ

そんなこんなで、以外とこだわりの深い『 イカした駐車場 』シリーズでした www

 

にほんブログ村 写真ブログへ