ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

終わりは始まり

f:id:ALNEA:20191222002300j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / スターウォーズ アイデンティティーズ:ザ・エキシビジョン / 2019.8.25

 

今日は『 スターウォーズ : スカイウォーカーの夜明け 』を観て来ました、やっぱ JJ はいいね www  妙に可愛い新キャラも

沢山出てきて楽しかった・・ま、何も言わないけど・・この新三部作はやっぱり好きだなと思った沼おじさんです。

でも、ちょこちょことドラマ『 LOST 』のメンバーが紛れ込んでるのがウケる www

 

f:id:ALNEA:20191222002249j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / スターウォーズ アイデンティティーズ:ザ・エキシビジョン / 2019.8.25

 

完結編とは言ってもどうなんでしょうね・・またシレっと 20年後にやってんだろうな・・

なんかディズニーチャンネルで『 ザ・マンダロリアン 』とかいうスターウォーズの実写ドラマ版もやるんだよね

ちょっと気になるけど・・fulu もあるし・・最近 NETFLIX の映画も観たいのがあって悩ましい沼おじさんです www

 

にほんブログ村 写真ブログへ