ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

イルミネーションを見る前の注意点

f:id:ALNEA:20191224234538j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 港区 東新橋 / カレッタ汐留 / 2015.12.28

 

今年はクリスマスも平日ど真ん中、最近も特にクリスマスっぽい写真を撮ってなかったから昔のイルミネーション写真でも。

そんな今日は何をするでもないけど、以前ドイツ菓子屋で買っておいたサンタクッキーを妻と半分こして食べました www

先週末にスターウォーズ観た後に丸の内のイルミネーションを見に行ったんだけど、直前に食べたうどんにトッピングしすぎた

歩いてたらお腹が痛くなって、イルミネーションどころではなくなってしまった・・欲張って天ぷらを注文してはいけない ww

クリスマスマーケットとかも行きたかったんだけど・・今年は無理かな・・おとなしく年を越そうと思う沼おじさんです。

ちょっと風邪気味だから・・休みになった途端、発熱とか・・そんな事にならないように・・もう寝よ、メリクリ ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ