ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

大掃除

f:id:ALNEA:20191227224929j:plain

HUAWEI Mate10 Pro / カナダ ケベック州 / モントリオール空港 / 2019.10.1

 

モントリオール空港で時間をつぶしていたら、お掃除ロボが笑顔で床を拭き拭きやって来た・・空港ではロボが多いのかな

今日は年始が楽になるように仕事も進めておきたたかったけど大掃除と忘年会で終わってしまった・・・まぁ、いいや・・

来年がんばろっと・・もはやオフ状態だから・・・ 後は堕落するのみ www

 

f:id:ALNEA:20191228013111j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / あずきバーしるこ with 雪見大福 / 2019.12.27

 

先ず堕落の一歩として『 あずきバー  』をレンジで溶かした簡単しるこに雪見大福をトッピングして喰らう沼おじさん。

ウマ〜 やっぱり旨い www ・・今日は結構体力を消耗したからなぁ・・大掃除もロボがやってくれればいいのにね。

さ〜て、これからどうしてくれよう、去年は Hulu で海外ドラマの『 ファーゴ 』を見続けてやりましたよ・・今年は・・ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ