ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

年越し

f:id:ALNEA:20191231180937j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 江東区 砂町銀座 / 2019.12.31

 

今日は砂町銀座という活気のある商店街へ出かけた沼おじさん。ここは年末じゃなくても来るたびに人で埋め尽くされている。

年越し蕎麦と餅なんかを買いに来たんだけど、美味しそうな揚げ物や焼き鳥がたくさん売ってるもんだから・・・

ついついね・・今日はハムカツだけ・・こんな商店街が帰り道にあったら絶対太りそうだ www

午前中は天気も良くて暖かかったけど・・帰ってきてから急に風が強くなってベランダの植木のビニールが飛びそうだった・・

  

f:id:ALNEA:20191231182906j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 2019.12.31

 

外を見たら何処かの家の洗濯物が飛ばされて電線に引っかかっている・・電力会社に連絡しようと思ったらもう警官が来てた。

最近風が強いから気をつけないといけないなぁ・・ま、そんなこんなで何事もなく無事に年を越せそうでよかった www

後は『 笑ってはいけない 』を観ながら年越し蕎麦を食べるのみ・・みなさん良いお年を〜 www

 

にほんブログ村 写真ブログへ