ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

おじいちゃんと散歩

f:id:ALNEA:20191231013740j:plain

α7RII / FE 24-105mm F4 G OSS / カナダ オンタリオ州 / オタワ / オコナー・ストリート / カナダ合同教会 / 2019.9.27


 オタワの街をブラブラしていると古そうな小さな教会がいくつもある・・こんな可愛い合同教会の前を通ると・・・

たまたま電動車椅子にのったおじいちゃんが犬の散歩をしていた www

 

f:id:ALNEA:20191231011133j:plain

α7RII / FE 24-105mm F4 G OSS / カナダ オンタリオ州 / オタワ / オコナー・ストリート / 2019.9.27


モフモフの小型犬が可愛い・・トイプーかな・・パッと見トイプーでもモップみたいな別の奴がいるんだよね・・

最初はおじいちゃんを先導してヨチヨチ歩いてたんだけど・・・やがて・・

 

f:id:ALNEA:20191231012723j:plain

α7RII / FE 24-105mm F4 G OSS / カナダ オンタリオ州 / オタワ / オコナー・ストリート / 2019.9.27



遅れをとり始めるワンコ・・・無情に前だけ見て進んで行くおじいちゃんがなんか面白かった。

通勤途中とかに犬の散歩してるおじいちゃんとよくすれ違うんだけど、なんかほっこりするよね・・犬まで老犬だと尚更 ・・

チワワの老犬とかがうつむきながらおじいちゃんとヨチヨチ歩いてる感じね www

 

にほんブログ村 写真ブログへ