ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

f:id:ALNEA:20200130011709j:plain

α7RII / FE 24-105mm F4 G OSS / 長野県 軽井沢 / 旧軽井沢銀座通り / 2019.11.4

 

朝早くから旧軽井沢銀座通りをぶらぶらしていると・・味わいのある古い建物の二階の窓にレトロな鳥籠がぶら下がっていた。

この日はそこそこ寒かったと記憶しているけど、窓全開・・・でもこの建物にこの鳥籠はいい感じだな、イカしてる www

 

f:id:ALNEA:20200130011715j:plain

α7RII / FE 24-105mm F4 G OSS / 長野県 軽井沢 / 旧軽井沢銀座通り / 2019.11.4

 

ここは写真館みたいで一階のガラス扉の奥にはゴージャスなドレスが並んでいた・・上の鳥籠も昔は小道具だったのかもね。

そう言えばこの前ちょっと書いたソウル・ライターの写真はガラス越しの撮影が多いい・・写り込み大歓迎みたいな・・・

なんかあの写真展を見るとほんとモノの見方が豊かになる感じがする沼おじさんです www 

 

にほんブログ村 写真ブログへ