ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

blue

f:id:ALNEA:20200206002900j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.8-2.8 / 千代田区 神田 / 2019.6.22

 

ビルとビルの隙間にあるごちゃごちゃした配管とか換気ダクトが好きで、通りかかるとよく覗いちゃうんだよね・・・

これは以前『 ロボ顏のビル 』としてアップした建物の一部かな・・エイジングされたブルーの塗装が味わい深い www

浅草橋の方から神田川を挟んだ界隈で、よくこんな色味の塗装をした建物を見る気がするんだよな・・・

建物の印象も似てるし同時期に同じ業者が塗ってたりするのかもね・・大体こんなブルーの建物の横は駐車場になっている。

まぁ、そんな誰にも共感の得られない『 あるある話 』は置いといて・・やっと一仕事片付いてホッとしている沼おじさん・・

明日は代休を取ったからゴロゴロするんだ・・元気がでたらカメラ持ってぶらぶらしたいと思っている・・元気がでたらね ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ