ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

バルブ

f:id:ALNEA:20200212185737j:plain

OM-D E-M5 / M.Zuiko Digital ED 12-50mm f3.5-6.3 EZ / 三重県 いなべ市 / 2012.5.5

 

錆び付いた無数のバルブがひしめき合う廃な部位・・タンクトップの髭おじさんが一人で文句言いながら操作して欲しい www

さて、先週の金曜日に代休をとって三連休だった沼おじさん・・実は今日も代休とったったわ!!  今週も三連休、来週も・・

今週はホント短かった・・中休みもあったしね、2月はほぼ三連休・・なんかスミマセン  ww  ま、いいよね・・休日働いたし

代休とったっていいじゃない、おじさんだもの・・ってことで・・でも休みばかりでバルブ緩めすぎないように気をつけよ・・

来月からまた色々仕事が重なるから、いったいどのバルブ緩めたんだかわかんなくなっちゃうからね  www

 

f:id:ALNEA:20200214205413j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 中央区 人形町 / 玉ひで / 2020.2.14

 

と、言うワケで今日のお昼はいつも大行列で断念していた人形町の『 玉ひで 』で念願の親子丼を食べた沼おじさん夫婦。

美味かったなぁ〜 もはや飲み物系・・卵が美味いんだね・・すごい美味しい卵かけご飯って感じでスルスル入っちゃう www

胃を満足感で満たした後・・サザエさんの舞台、桜新町へ向かった・・・

 

f:id:ALNEA:20200214205525j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 世田谷区 桜新町 / 2020.2.14


通りの至る所にサザエさんが・・駅前にも磯野家の像がならんでました www 桜新町へ来たのは沼おじさんの好物を買うため

今日はバレンタインデーですからね、妻がオシャレなおはぎを食べさせてくれようとしたんですが、平日なのに超大行列・・

並んでる途中で完売になってしまいました・・元々こうなのか・・マツコ効果か・・・う〜ん、残念・・

その後、戦争映画『 1917 』を観に日本橋へ・・すごい映画だったよ、ワンカットぶっ通しの臨場感は戦争映画にぴったりだ

観て正解でした。ついでに三越でサザエ食品のおはぎを買ってもらいました。ここのおはぎが好物で、コレも飲みもの系だ。

桜新町のおはぎにはあり付けなかったけど、何気にサザエ繋がりじゃないか www

 

にほんブログ村 写真ブログへ