ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

どっちなんだ?

f:id:ALNEA:20200219172745j:plain

X-E1 / XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS / 五島列島 中通島 / 奈良尾町 / 2015.9.4

 

中通島の港町、奈良尾の町をぶらぶらしていると子猫が二匹うずくまっていた・・五島列島は野良猫が多かった気がするが・・

それ程人馴れしてる感じもせず小気味好い緊張感があっていい・・公園にいる家猫より太った大御所野良より好感が持てる ww

 

f:id:ALNEA:20200219172750j:plain

X-E1 / XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS / 五島列島 中通島 / 奈良尾町 / 2015.9.4

 

そんなこんなしてるうちに親猫らしき三毛が何か咥えて横切っていった・・多分ネズミじゃないかと思う。

夕暮れ時で暗かったのでブレてしまったが野良の味わいが増すね www  子猫は親猫の後ろをおっかけて走っていった・・・

人に頼りすぎず割とストイックに生きてるのかね・・都会より人が少ない分、餌を与える様な猫好きの割合も少ないわけで・・

沼おじさんの来るのか来ないのかどっちなんだ?という絶妙な距離感がこんな空気にさせるんだろうが・・この感じが好き ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ