ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

トリガー

f:id:ALNEA:20200225135952j:plain

NEX-5n / Leica DR Summicron 50mm F2 / 栃木県 那須町 / 2011.11.26

 

暗がりの中、行き場の途絶えた配管は自分の存在意義を問うように一点を見つめ・・ただただそこに立ち尽くすのであった。

この前の『 ヤツデ 』の駐車場と同じ場所かな・・多分この廃屋があったからドライブの途中で車を止めたんだと思う・・・

一旦車を停めればせっかくだからと周辺を散策する事が多い・・・すると大概最初の目的物以外にこりゃいいなぁと言うモノが

 

f:id:ALNEA:20200226114925j:plain

NEX-5n / Leica DR Summicron 50mm F2 / 栃木県 那須町 / 2011.11.26

 

必ず一つや二つはあるんだよね www  昆虫撮影してる時もそうなんだけど、一匹いい感じの虫を見つけるとその周辺に高確率で

別のイカした昆虫を発見する事が多いのだ・・下手したらこっちの方が本命みたいな・・いや、実際あるんですよ・・・

ちょっとオカルトチックだけども・・何かいいモノの見つけた時は、冷静にそしてより貪欲になってしまう沼おじさんです。

まぁ、でもそんな『 幸運発動トリガー 』みたいなモノがあったらいいよね・・あくまで些細な幸運限定だよ www

 

にほんブログ村 写真ブログへ