ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

アウトロー

f:id:ALNEA:20190407142210j:plain

α7RII / SIGMA 70mm F2.8 DG Macro Art / 杉並区 大宮 / 2019.4.7


たまにあるよね、町中に突如現れる存在感バリバリのサボテン・・そこで自由に生きる事を許された特別な存在・・いいよなぁ

去年の春、善福寺公園に桜を見に行った時に付近をぶらぶらして見つけたサボテン・・今年の花見は・・・

さて、サボテンって生命力強いよね・・会社で小さな可愛いサボテンもらって家で育ててるんだけど、一年で2倍太くなったよ

葉っぱが沢山生える可愛いサボテンだったのに・・なんか凄い貫禄が・・まぁ、それはそれで変化があって育てるのが楽しい。

でもこの写真のサボテンは管理されているワケではなさそうだし、相当アウトローな育ち方をしてイカしている・・・

疲れてずっとウトウトしてるけど・・沼おじさんもこのサボテンのように太く生きていくよ www

 

にほんブログ村 写真ブログへ