ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

カバーとカバ

f:id:ALNEA:20200223154158j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.8-2.8 / 台東区 谷中 / 2020.2.23


この日なぜ谷中へ行ったか忘れてしまった・・でも和室のある面白そうな喫茶店が混んでいて入れなかったのは覚えている・・

あと記憶に残っているのはパンを買った事・・そしてこの先も永遠に包まれ続けそうな車を発見した事・・苔が・・

フロントでぎゅっと絞ってあるシワ感が素敵・・このまま苔むして緑に包まれて欲しい・・要経過観察といった所だ www

そう、放置され年季の入った『 車カバー 』好きな沼おじさん。また別日、四ツ谷をぶらぶらしていると見つけてしまった・・

 

f:id:ALNEA:20200311115910j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / 新宿区 四ツ谷 / 2020.3.11


ミニクーパーでも入っているのか、フェンダーミラーとドアミラー兼用タイプのカバーだが・・『 カバ 』みたいで可愛い ww

収納されたドアミラー部分がちょうど眠たそうなカバの目に見える・・汚れて変色してなかったらそうは見えなっかっただろう

ほんとは『 イカした駐車場 』シリーズに入れようと思って撮ったモノだが・・永眠してるからなぁ・・駐車とは違うか www

 

にほんブログ村 写真ブログへ