ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

電柱と桜

f:id:ALNEA:20200328004906j:plain

α7RII / SIGMA 70mm F2.8 DG Macro Art / 杉並区 善福寺川緑地公園 / 2019.4.7

 

今日は午前中食料の買い出しだけして家に戻り外出自粛。明日はどのみち寒いし風も強くて外に出るような日ではないね・・

せっかくの休日、桜も見頃なのに何だかアレだから去年『 善福寺緑地公園 』へ桜を見に行った時の写真でも載せておこう ww

 

f:id:ALNEA:20200328004900j:plain

α7RII / SIGMA 70mm F2.8 DG Macro Art / 杉並区 善福寺川緑地公園 / 2019.4.7

 

淡い桜のピンクと鮮やかな新緑が眩しい・・ぶらぶら歩いているだけで気分も明るくなるような春を感じる公園だった・・

今年はまだ桜の写真をちゃんと撮ってないんだよね・・この前御苑に行った時もモクレンばっか撮ってったから www

 

f:id:ALNEA:20200328004912j:plain

α7RII / SIGMA 70mm F2.8 DG Macro Art / 杉並区 善福寺川緑地公園 / 2019.4.7

 

電柱と桜・・電柱が邪魔と思う人もいるだろうけど、何か惹かれて撮った・・ある意味この組み合わせは凄く日本を感じる ww

もちろん桜並木もいいんだけど住宅街に1本だけ残されている様な桜もいいのがあるんだよね・・周りの車とか自動販売機とか

邪魔なモノを邪魔とせず面白く撮れないモノかと思ったりする沼おじさん ww  やっぱり桜を見ると気分が明るくなるなぁ・・

本当はこんな時にこそ見に行きたいものだけどね・・でも明日は雪まで降るっていうから季節感もなにもないやな www

 

にほんブログ村 写真ブログへ