ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

隙のない段取りで

f:id:ALNEA:20200417233407j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / チェコ Praha / プラハ城 / 聖ヴィート大聖堂 / 2018.5.31

 

プラハ城の聖ヴィート大聖堂主祭壇の上に見えるステンドグラス・・ソレはもとより石造りの内装や装飾その全てが美しい。

この圧倒的なスケールと緻密なディテールの調和に見る者は安心感を覚え身を委ねる事が出来るだろう・・実際凄かったなぁ。

さて、また週末がやって来た。また写真パネル作業の続きでもするかな・・結局サイズを間違えたパネルは買い直した ww

だって切るの面倒くさいもん・・ま、そのうち自分用に切って使うから無駄ではない・・と、言っておく沼おじさんです。

隙のない段取りで見る者に安心感を与える様なモノづくりを・・・お前が言うなって www 

 

にほんブログ村 写真ブログへ