ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

ナンバーガールと駐車場の思い出

f:id:ALNEA:20200417011945j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 江東区 豊洲 / 2019.12.15

 

壁の様に立ち並ぶ高層ビル群の夜景をバックにした『 イカした駐車場 』を発見・・たぶん新豊洲駅の辺りかなぁ・・・

奥に見えている高層マンションはたぶん川を挟んだ対岸にある建物だろう、この辺りは建物がないから対岸のビルがよく見える

てか、なんでこんな時間にこんな何もない所を歩いていたのか・・ 今まですっかり忘れていたけど写真を見たら思い出したぞ

ナンバーガールだ・・妻が復活したナンバーガールライブの入場に必要な身分証明書を忘れ豊洲PITまで届けに行ったのだ・・

沼おじさんはイースタンユース好きで、つまりナンバーガールも好きだ・・でも友達と行くからと連れてってもらえなかった。

その帰り道、とぼとぼと真っ暗で味気ない道を歩いていた時に撮った写真・・この時の沼おじさんの気持ちを想像してくれ ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ