ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

イエロータンク

f:id:ALNEA:20200524201149j:plain

dp3 merrill 50mm F2.8 / 栃木県 佐野市 水木町 / 2013.3.3

 

友人と栃木の山奥をドライブしていると、イカした巨大タンクがズラ〜っと並んでいるのを発見した沼おじさん・・・

80年代から使われていない石灰鉱山の施設跡みたいなんだけど、ド派手な黄色が青空に映えてやたらと目を引く遺物だった。

タンクがナンバリングされているのが可愛い・・山道でみる鉱山施設やコンクリート工場の設備とか好きなんだよね www

だいぶ前の話だからうろ覚えだが・・たしかこの周辺は普通に稼働している鉱山施設があったと思う。いや、それより・・

ここで撮った写真が他にもあったハズなんだけど・・別のカメラで撮ってた様でどこにデータがあるのかわからない www

最近古いデータを年代別に整理している所だ。色んなファイルに入ってて重複してたり、やり始めると結構めんどい・・

でも思い立った時にやらないと更にワケわかんなくなるからね、そのうち出てきたら他の写真もお見せしよう。 

 

にほんブログ村 写真ブログへ