ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

カーテンの向こう側

f:id:ALNEA:20200526004432j:plain

E-P1 / Carl Zeiss Ultron 50mm F1.8 M42 / 横浜市 青葉区 / 2009.7.7

 

先週末から沼おじさん家の建物は外壁の修理をしているからずっとカーテンを閉めっぱなしで外が見れない状態・・・

外に足場が組んであってカーテン開けてると工事のおじさん達と目が合っちゃうからね・・お互い気まずいので www

まぁ、やっと非常事態宣言も解除されて街ブラ撮影できる日も近ずいて来たからいいけどさ・・工事はもうしばらく続きそう

家に籠ってカーテンも開けられないって・・気分が上がらないんだよね・・この景色は昔の会社のベランダから撮ったものだ。

なんか面白いでしょこの景色・・今の会社のビルも外壁工事しているからどこへ行ってもカンカンガリガリうるさくて困る ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ