ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

おじさんのブルー

f:id:ALNEA:20200730001934j:plain

α7RII / Tomioka Macro Yashinon 60mm F2.8 M42 / 世田谷区 豪徳寺 / 2017.2.18

 

豪徳寺の町をぶらぶら・・目的地があったんだけど沼おじさんはザックリ方向だけ確認して適当に歩くのが好き・・でも・・

流石に知らない町を適当に歩いていると迷うね ww  小さな公園で休憩がてら道を調べてたら向かいにイカした建物があった。

綺麗なブルーのタイルで装飾されたアパート・・昔流行った色付きタイル系の建物は古くなりがちだけど、コレはいい選色。

道に迷ってもイイものは良いと讃えよう・・さて、この後用事を済ませ『 大谿山豪徳寺 』なんかにも立ち寄ったんだった。

以前紹介した招き猫だらけのフォトジェニックなお寺ね・・いやしかし、こんな写真が一枚あるだけで色々思い出せるのに・・

なんで写真がないと思い出せないのか・・もうコレはおじさんだからという事ではなく『 記憶を外部化 』する現代人の宿命。

そう言う事にしておこう、パスワードだけ憶えておけばいいのだ・・ま、それも忘れてしまうんだけどね、仕舞った事さえ・・

やっぱり、どう足掻いてもおじさんはおじさんだ・・・ www 

 

にほんブログ村 写真ブログへ