ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

テレビが壊れた・・

f:id:ALNEA:20200820001204j:plain

X-E1 / XF 18-55mm F2.8-4 R LM OIS / 五島列島 野崎島 / 野崎集落跡 / 2015.9.3

 

昨日、テレビが壊れた・・録画してたお笑い番組を見てたら突然バツンっと画面が暗転した、良く見ると主電源が落ちている

コンセントをさし直したら電源がついたのでホッとしたのも束の間・・30秒で再び落ちた・・・orz

幸い寝室用の小さなテレビがあったのでソレを代用しているが・・やっぱり大きほうがいい沼おじさん。週末買いに行くかな

今年に入ってからレンジも壊れて買い直したんだよね、レンジは23年も使えたのに www  テレビは10年で壊れた・・・

もうちょい行けるだろうと言う気もするが・・有機EL とか、よりハイスペックな未来が待っていると思えばワクワクもする。

どんなの買おうかな・・この写真は五島列島無人島、野崎島は野崎集落の廃墟群のなかにあった壊れたテレビでした www

 

にほんブログ村 写真ブログへ