ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

そんな風景

f:id:ALNEA:20200827001728j:plain

SD quattro / SIGMA 24mm F1.4 DG HSM Art / 長野県 / 霧ヶ峰高原 / 2016.8.13

 

なだらかな丸い高原の真ん中に取り残された僅かばかりの木々と、ウネウネ横切る道路が絵に描いたようで印象的だった。

ここは長野県の霧ヶ峰高原・・調子に乗ってぶらぶらしてたらこの辺は光を遮る木が無いから首筋が酷く焼けた覚えがある ww

チェコに行った時に見た麦畑の地形もこんな感じで、ポコポコと丸いなだらかな丘が連なってる感じだったなぁ・・

ヨーロッパの風景写真とかでよく丘の上に三角の木が数本立ってる感じのヤツあるじゃない・・ああ言うイメージ www

麦畑でのんびり写真を撮りたい・・チェコで見た時は仕事関係の車で移動中だったのね、海外でも車を自由に使えたらなぁ・・

いつかそんな風に過ごせたらと夢見る沼おじさん・・でも日本の景色もまだ見て無い場所だらけだし、楽しみは尽き無いネ ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ