ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

やっと帰ってきた沼おじさん

f:id:ALNEA:20200910164106j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.8-2.8 / 千代田区 神田 / 2020.9.3

 

やれやれ、やっと家に帰ってこれたよ・・先週木曜の早朝、仕事道具と四泊分の着替えを詰め込み車に乗り込んだ沼おじさん。

神田の高架下、この前ガード下の倉庫を撮った辺りか・・よく休日にぶらつく道も仕事へ向かう道となると見えかたが違う ww

 

f:id:ALNEA:20200910151505j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.8-2.8 / 東京都 東久留米市 / 2020.9.3

 

そのまま新宿、杉並を越え青梅街道を進んでやってきたのが東久留米市・・床屋のサインポールが凄いことになっていたよ ww

仕事は東村山であったんだけどホテルが東久留米だったんだよね・・まぁ、電車で通えなくもないけど往復4時間は嫌だからね

Netflixでも観ようとノートPCも持って行ったけど、帰りが深夜になる事も多々あって初日しか観る時間がなかったわさ www

しかも4泊のつもりが結果5泊になってもうヘトヘト・・旅行なら何泊でもいいけど仕事で宿泊が伸びるのは全然嬉しくない。

 

f:id:ALNEA:20200910151515j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.8-2.8 / 東京都 東久留米市 / 2020.9.4


それでもホテルの窓から富士山が見えてちょっとだけ気分が良かった ww  この辺からでも空気が澄んでると見えるんだね。

それにしっかり『 御当地マンホ 』も収穫したしね・・そう、沼おじさん趣味で御当地マンホを撮り集めてるんだ www

初めは旅行の写真整理の為に撮った場所の記録用として撮影してたんだけど、いつの間にかそのものを目的に撮り集めていた。

そんなモノ見せられても困るかもしれないが・・そのうちお見せしよう・・ここは沼おじさんの趣味の世界だからね www

今日から代休で4連休、でも今日は流石に何もする気力がない・・ま、とりあえず帰って来ましたよ〜というお話でした〜

 

にほんブログ村 写真ブログへ