ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

屋上があったら登ってみる

f:id:ALNEA:20200918004958j:plain

iPhone 4 / 愛知県 岡崎市 / 2011.9.13

 

ショッピングモールなんかに行った時、立体駐車場の屋上に登ると普段見ている景色も違う角度から新鮮に見えたりするね。

これは前にもチラッとお見せしたけど『 日本エステル 』という化学繊維を作ってる配管だらけの工場・・好きだわ〜

さて、気がつけば今週末も四連休なんだね・・先週も代休と繋がって四連休だったから何か申し訳ない・・ほどでもない ww

なんならもっと休みたい・・休みに遊ぶための休みも欲しいくらいだ ww  ま、願望をぼやくのはこれ位にしておこう・・

来月からGoToに東京も追加されるようだし、何か計画したいところだけど来月もまた忙しくなりそう・・隙をみて、だな。

コロナもまた増え始めているようなので、せっかくの四連休みなさん気を緩めず楽しみましょう ww  それでは〜

 

にほんブログ村 写真ブログへ