ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

温泉でぬくぬくしたい沼おじさん

f:id:ALNEA:20201009005637j:plain

α7RII / Carl Zeiss Ultron 50mm F1.8 / 江東区 / 2017.2.24

 

駐車場でくつろぐ野良・・顔つきはボス猫級。いっつもこんな悪顏してるの・・この前のヤツデの塀の上でもよく見る野良だ。

ここはその塀の裏にある小さな駐車場。撮ったのは2月だから、きっと日向を求めて塀を越えて行き来してるんだろう・・・

さて、最近急に寒くなって来たからぬくぬくしたい気持ちはよく分かる。仕事の疲れもなかなか取れないし温泉でも行きたいな

疲れをとるなら熱めの温泉がいいね、ハイキングなんかで疲れた後に熱い温泉に入ると凄く体が軽くなるんだよね・・・

長期蓄積された疲れまでとれるか分からないけど、温泉に入ったぞと言うプラセボ効果でも何でもいいから疲れを取りたい ww

今月中に一つプロジェクトが終わるから、月末にお出かけ出来そう・・それだけを楽しみにもう一踏ん張りの沼おじさんです。

 

にほんブログ村 写真ブログへ