ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

天使の微笑み

f:id:ALNEA:20201027225828j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / チェコ / クトナーホラ セドレツ地区 / 聖母マリア大聖堂 / 2018.5.29

 

チェコはクトナーホラの『 聖母マリア大聖堂 』この正面にある巨大な窓、凄いよね・・ステンドグラスではないんだけど

これだけ大開口な窓が左右にもずらりと並んでるから中は光に満ちている。今日は内部のレビューをするつもりだった・・

 

f:id:ALNEA:20201027225834j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / チェコ / クトナーホラ セドレツ地区 / 聖母マリア大聖堂 / 2018.5.30

 

でも思いのほか内部の写真が一杯あって入口で早くも心が折れた沼おじさん ww  これは入口脇にあった天使像、いいお顔。

逆光でダークな印象になったけど、天使の微笑みが闇に希望を与えてくれる。不安の続くこの世の中にはこんな存在が必要だ。

とは言え何かに頼るばかりではなく、出来ることなら自分がそんな存在となれるよう意識して生きるのもいいだろう・・・

こんなブログでももしかしたら何処かで誰かの役に立ってるかもしれない、なんて気持ちで今後も写真をあげていこうかな。

ま、だったらまずレビューをちゃんと書けって話なんだけどね・・次回ちゃんと内部の記事を書こうと思う沼おじさんです ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ