ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

仕事納めのクリスマス

f:id:ALNEA:20201225003617j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / チェコ / クトナーホラ セドレツ地区 / 聖母マリア大聖堂 / 2018.5.29

 

今日はクリスマスだから教会の写真でも・・チェコクトナー・ホラの『 聖母マリア大聖堂 』で見た素敵な聖母子像。

また今度まとめて内部のレビューするので今回はモノクロで・・細工が細かいうえガチ石造りだからモノクロが合うんだな ww

教会内部は全体がクリーム色の漆喰塗りで清楚な印象だけど、こういった装飾はやっぱり盛り盛りで豪華だよね・・

さて、沼おじさんは今日で仕事納め、会社も大掃除して無事お休みに入れました ww  でも帰省もできないしどうしよう・・

家でぬくぬくNetflix三昧だろうな ww  年明けは4日から速攻仕事だから出来るだけゆったり過ごそうと思う沼おじさんです。

まぁ時間はあるからブログは進められそう、全然手をつけられていない伊豆大島シリーズも進めたい所・・さぁ、休みだ ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ