ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

今日から仕事始めの沼おじさん

f:id:ALNEA:20200724235912j:plain

α7RII / FE 55mm F1.8 ZA / 東京都 港区 台場 / 2020.7.11

 

伊豆大島からの帰り道、大型客船『 さるびあ丸 』の甲板からお台場海浜公園のオリンピックモニュメントが見えた。

一時期メンテナスで姿が消えていたけど、12月に戻って来たみたいね・・まぁ、今年も今年でどうなんだって話だけど・・

さて、今日から沼おじさんは仕事始めでした。でもまた7日から緊急事態宣言が出そうって話で、色々めんどくさくなるなぁ

前回の緊急事態宣言の時はレンジが壊れて、やべぇと思ってヨドバシに買いに行ったら自由に店内を動く事が出来なかった。

客一人に対し店員が一人付き買いたいモノの場所まで案内してくれて、選んでレジに行くまでずっと付いてくる感じ。

またあそこまで徹底した営業スタイルになったりするのだろうか・・こういう時に限って何か壊れるからなぁ・・

思えば去年はレンジとテレビが二台壊れたんだよね ww  今年はもう何も壊れないで欲しい沼おじさんです www

 

にほんブログ村 写真ブログへ