ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

体内時計を鍛える沼おじさん

f:id:ALNEA:20210703005426j:plain

E-P1 / Tomioka Macro Yashinon 60mm F2.8 / 栃木県 矢板市 / メインクーン / 2010.10.10

 

行く猫、来る猫・・アメリカの猫だっけね、両方とも長毛種のメインクーン。夕暮れ時に飼い主を迎えに表に出てきたのだ ww

この子らは飼い猫ちゃんだけど、長毛種の野良もたまにいるね・・毛がフサフサだとなんか野性味が増して迫力あるんだよなぁ

 

f:id:ALNEA:20210703005948j:plain

E-P1 / Tomioka Macro Yashinon 60mm F2.8 / 栃木県 矢板市 / メインクーン / 2010.10.10

 

飼い主待つ猫、更に来る猫・・自由に外を闊歩して堂々として見えるが、ビビりなので敷地の前の道路までしか出歩かない。

それでも飼い主が車で帰ってくる時間になると、ちゃんと道路へ出て着て帰りを待ってるんだからエラいね ww

ペットの犬とかもそういうのあるよね、体内時計がしっかりしてんだろうな・・最近は沼おじさんも体内時計を鍛えている。

頼りきっていた目覚まし時計を掛けるのをやめたら、何故か決まった時間に勝手に起きられるようになったんだよなぁ。

流石に絶対遅刻出来ないような時とか、普段と違う時間に起きなければいけない時は目覚ましをセットするけどさ・・

でも、これなしでは無理と思っていた事が、案外そうでもないって事もあるんだな・・自分で起きると二度寝もしないしね。

目覚ましで起こされるとスヌーズ祭りになるのは何でだろうね ww  寝つきは悪いけど寝起きはいい沼おじさんです ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ