ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

挟まれてサンキュー

f:id:ALNEA:20210709001533j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 東京都 千代田区 東神田 / 2021.5.1

 

馬喰町と岩本町の真ん中ぐらいをぶらぶらしていると、イカした建物があった・・オフィスビル街に鎮座する古びた狭小ビル。

特に理由はないんだけど何故かこの道をよく通る沼おじさんは、その度にこの狭小ビルを愛でているのだ ww  可愛いよね。

下の『 カツのサンキュー 』という店はとんかつ屋さんだ。でも、もうやってない・・ちょっと気になってたんだけどね ww

店はやってないけど、洗濯物が干してあったり無かったりするから人は住んでるみたいだね。どこから出入りするんだろう・・

下町界隈は江戸時代からの流れもあるのか・・都市開発が進んでも中途半端に残ってしまう狭小スペースがどうしてもあるね。

両脇にデカいビルが建っても何食わぬ顔でその場に佇む古い建物を見ると、何故か可愛く思ってしまう沼おじさんでした ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ