ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

ブルーインパルス

f:id:ALNEA:20210724022749j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / 東京都 / ブルーインパルス / 2021.7.23

 

ぶっとい電線越しのブルーインパルス・・なんちゃら越しってのは今を象徴するような景色でそれはソレでまぁ、いいかと ww

と言うワケでそれはソレでスタートを切ったオリンピックに合わせ、昨日ブルーインパルスが五輪カラーで東京の空を彩った。

五輪マークはカラースモークが円を描き終わる前に消えてしまい上手くいかなかった様だけど、なんだかんだ元気をもらったな

昨日は仕事だったからね・・やっぱりブルーインパルスは盛り上げ隊長だなぁ、と思った沼おじさんでした ww

開会式は夜テレビで見たけど、ピクトグラムのヤツが好きだった。ドローンも凄かったよね。さて、女子卓球応援するか ww

 

にほんブログ村 写真ブログへ