ALNEA note

沼おじさんの趣味と興味の世界

囚われた金

f:id:ALNEA:20210806012552j:plain

RX100 M3 Vario-Sonnar T* 24-70mm F1.4-2.8 / スターウォーズ アイデンティティーズ:ザ・エキシビジョン / 2019.8.25

 

金色に輝くC-3POはまるで囚われうなだれているようだった・・いやぁ卓球女子団体決勝戦、金メダル持って行かれました・・

ダブルスで勝てるんじゃないかと本気で思ってたんだけどなぁ、なかなか夢を実現させてくれないのが中国ってヤツだね。

リュウ・シブンと交代した王選手はどんなもんかと思ったら、ランキング4位?・・もうリュウ・シブンより強いじゃん ww

結果、中国メンバーは若手選手に一新された。もう中国自体が世界大会みたいなものだからね・・世代交代も早いんだろう

でも今回の日本チームはそんな中国相手に、最後まで食いついて攻めに行く戦いっぷりを見せてくれたので良い試合だった。

また次回に期待だね、とは言え銀メダルですから ww  お疲れ様でした、とても楽しませてもらった沼おじさんでした。

 

にほんブログ村 写真ブログへ